見出し画像

親父は宇宙人だった?アタクシのカルマが消える時【自伝】


クソ親父だった愛する父は
2020年9月29日宇宙に還りました😌

今年が三回忌、早いなぁ・・・。


アタクシの父はスーパードラ息子で、親のスネをガリガリ齧りながら長年劇団員として

役者と美術と文学に情熱を注いでいたそうな👀


それはもう、今思えば親父は他人からすれば奇想天外でユニークで
『面白い人』だったと思う♡


そして、そんな自由奔放な父と
真面目で優しすぎるしっかり者の母と恋をして
結婚したの♡

当時母には彼氏がいたのに情熱で奪ったみたいね♡

外国語大学出身の父親の書斎には、英語の本ばかりがずらりと並んでいたのを思いだすわ♡


画像1


今思うとあのクソだったおとーたんはインテリだったのね|ૂ‘ᾥ’   )⁝オクチガワルイ

「父親としてしか」もちろん見れない娘のアタクシは
こんな奇想天外で破天荒で、奇々怪々(追々理由は追記をご覧ください)で?


自由過ぎる父親が
大嫌いだった。


内弁慶だったから、家族にはCOOLな親父・・・・           本当にその点は


アタクシの『天敵』とも言える父だった。


そんな愛を感じられなかったアタクシは19歳で家を出る。


だからツインソウルだった大好きな母が亡くなってからの15年は
父とは縁を切っていたの♡


もちろんよね?( ◉ω◉ )🌹


でも、15年振りに父の具合が悪いって連絡が来て15年振りに会ったのね?

ここから先は超〜〜〜絶プライベートな内容を含みます🌹

画像2

ここから先は

3,435字 / 7画像

¥ 888

よろしければサポートお願いします🌹いただいたサポートは創作活動費に使わせていただきます♡