見出し画像

まいったなこりゃ。

一昨日、婦人科と消化器科に行ってきた。どちらも2週間ぶり!

まぁね。結論から言うと、婦人科は相変わらず、今回もレンビマ&キイトルーダの再開はなし。

血液検査の数値的にはちょっとだけ良くなってきたけど、まだまだ全然ダメな範囲だそうです。


消化器科は、肝臓の数値が安定していて飲んでいるステロイドがこれ以上減らせないってところまできた!多分薬飲むのはこれでラストだと思われる。

どちらも次回は2週間後。

この動ける2週間は大事に過ごそうと思う。

レンビマ&キイトルーダを再開したら絶対体調崩すし、副作用でまた肝臓の数値が上がってまた急な入院とかあるかもしれないし。


◯確定申告を完成させる
◯母の贈与税申告の準備&提出をする
◯引っ越しをしやすいように自宅の断捨離と実家の荷物整理や模様替えを加速させる
◯実家の換気扇とIHコンロを入居前に交換したいなと思っていて、それらを調べてできればどこかで実物を見ておきたいな。

それと仕事のことも多少調子が悪くても運営できるように、今動けるうちに土台をしっかりしておかなければいけないなって思っている。


・・・って、この話、2日かけて下書きして、さぁ記事掲載しようかというタイミングで何かしらの風邪っぽいぞ。

ただの風邪なのか?コロナか?インフルか?まさかの副作用でヤバいやつか??


実は、数日前まである作業をして背中が筋肉痛どころじゃない痛みで湿布と(背中なのに)腰痛ベルトで固定してやっと落ち着いてきたところだったのです。
この頑張ろう!のタイミングでこれだもんな。

とりあえずひと晩ゆっくり寝て様子見ます。

部屋の天井の電気、シャッター押して画像として見てみると「お月様みたいだな」って思ってしまった。
あーなんか脳みそ疲れてるんだな。真面目に寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?