見出し画像

よし、この子と戦う。

やっとコロナモードから脱出できました!

そして今日は朝から実家で荷受け待ち&荷ほどきの日。

午前中はすでに6つ届いて、午後もめっちゃ来る予定。


うっかりしていた。

実家にはもともと普通のハサミとカッターがない家だったんだ。

あるのは鼻毛を切る用のハサミと画像のミニバサミだけだ。

実家のハサミが壊れた時、ふざけてミニバサミを100円ショップで買ってきて渡したら、「案外良いわ〜」と気に入られてしまったという経緯がある。(ちゃんとしたハサミも買っていたが、いらないと言われた)

いつ荷物が届くかわからないので、自分の家に取りに行くわけにもいかない。

自分のせいだ。仕方ない。
諦めてこの子と戦う事にした。

キミに決めた!

あれ?この子案外使える!!
夕方まで頑張るぞ!

※昔から物に名前付けたり、擬人化しがちです。気持ち悪いですよね。わかっていますがやめられません。申し訳ないです。スルーでお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?