見出し画像

コロナの薬は多分約3万円。

コロナにかかっちゃいました。

主人からもらいました。多分。

どうやら4月1日から色々変わって、コロナに対するルールや薬が値上がりしたとかで。

私はリスクアリの人なんで代替療法ではなく、ちゃんとコロナ用の薬を飲むことに。

看護師さんにだいたい3万円くらいかかりますよ。って言われた。

色々あってまだ薬が手元に届いていないので実際はわからないし、どんな薬が来るかわからない。けど多分3万円。

そしてまたカプセル詰め替えの日々がやってくる。

今回は正直に言った。
「カプセル大きくて飲めないです。どうしてもと言うのならカプセル入れ替えて飲むけど良いですか?」と。

結局は自己責任だわねって事で。決着。

結局飲むことになるんだなぁ。

※分解してカプセル詰め替えはおすすめはしませんよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?