見出し画像

花園ロスのワタシが選ぶベスト15🏉FW編

コンバンワ🌝ハルです🐶
昨日で花園終わっちゃいましたね…😥開幕戦の12/27に、『もうすぐで年明けちゃう〜〜』って言ってたのに、気付いたら年も明けて…気付いたら決勝戦で…あっという間に幕を閉じてしまいました…😥さびし〜〜〜。50試合本当にあっという間だった〜〜〜〜。このエンディング見るとほんと泣けちゃう〜〜〜。ほんとこの動画は必見。全員に見て欲しい。

今回のラガール通信36回目は、ひたすら"花園ロス"のワタシがこの98回大会を振り返ります🐶

ラガールharuが選ぶベスト15🐶FW編

①PR 葛西拓斗(流経大柏)

流経大柏を創部以来"初ベスト4"に導いた立役者の葛西拓斗選手。男気溢れまくるプレーで会場を魅了。ちょーーーーかっこいいキャプテンでした。春からは明治大学に進学予定🤭

②HO 紀伊遼平(桐蔭学園)

ワタシが準決勝の東福岡戦で目ん玉ぶっ飛びそうになった瞬間。ステップもそうだけど、ギャップを見つけるセンスも抜群🤭FWって信じられないし、高校生ってのも信じれん🤣春からは明治大学に進学予定🤭

③PR 中山律希(天理)

1回戦で前半の5トライ全部1人で決めてて『おったまげた〜』ってなった選手。それにこの突破力あってまだ2年生っていうのももっと驚き😳来年も楽しみ〜〜〜。

④LO 山本凌士(報徳学園)

前評判通り、運動量の多い豊富な運動量で、サポートがとにかく早い。早い。『あれ、この選手もう戻ってる😳』ってテレビ越しに驚いてた🤣まだ2年生ってのも…😳来年の活躍が今からタノシミ。

⑤LO 大沢礼(深谷)

県予選の時からほんとに注目してた深谷。その中でもワタシの注目選手。なんで?って聞かれると結構むずくって🤣ずっと目に止まってた選手。

⑥FL 奥井章仁(大阪桐蔭)

去年の花園でほんとに衝撃を受けた選手。ほんとに1年生?🤔って疑っちゃう突破力。"怪物"っていう言葉が似合う選手。(ちょーーー褒めてる)ゲイン力は誰よりもピカイチ🌟びっくらなことに、まだ2年生。来年さらなる進化を遂げて花園に帰ってくるのに期待🤭

⑦FL 西山周作(桐蔭学園)

ケガからの復帰戦なんて微塵も感じさせない動き。スゴカッタ〜〜。タックルに入るドンピシャのスピード。西山選手のタックルは本当にチームを鼓舞するタックル。春からは中央大学に進学予定🤭関東に残ってくれて嬉しい🤭

⑧NO.8 石田吉平(常翔学園)

本当衝撃のキレッキレのステップ。(この動画は去年の大会の)今年もほんとに炸裂してて…見ててトリハダ立っちゃう。次どんなプレー見せてくれるんだろうってワクワクしちゃうそんな選手。春からは明治大学に進学予定🤭

動画ばっかりになっちゃいましたが…ほんとにいろんな人に見て欲しい!!!!!!!!と思って、この感じにしました🤭

紹介したりない選手ばっかりなのですが、ワタシ的ベスト15なので🤭偏りありまくりですが、許してください❤︎明日は、BK編!お楽しみに〜〜〜❤︎

『花園のこの試合』ってどんな結果だっけ??🤔と思ったら、ここから探して見てくださ〜〜い!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?