見出し画像

ラガール通信(第31回❤︎激戦間違いなし!土曜日は秩父宮に集合🔥)

コンバンワ🌝ラガールharuです🐺

今回のサムネイルは去年の順位決定トーナメント決勝戦の時の写真です🤣
もうこの時から1年経ったって考えると恐ろしい…
むちゃくちゃ老いを感じます…😥

遂に来ちゃいました…😭

8月後半のあっちっっちな時期から始まったTLもあっという間に最終戦…😥

開幕戦から毎週末行ってたのが懐かしい…🤣服もザ・夏🌺🌺🌺🌺だったのに、今じゃ、さぶい〜〜カイロくれ〜〜ってずっと言ってる気がします🤣

あ〜〜ほっっっっっとにあっという間!!!

そんなこんなで今週末、遂に最終戦が来てしまいます…😭
(まだカップ戦はあるけど)
やだな〜〜〜もっと試合観てたいな〜〜😥

平成最後のTL頂上決戦🔥

決勝のカードはリーグ戦でも激闘だった神戸🆚サントリー👏
ダン・カーターとマット・ギタウ選手が出る試合がまた見れるなんて😍夢みたい〜〜😍最高😍

リーグ戦の時は、DCがTLではじめてプレーする!っていうことで、ちょーーーーーーーーー満員の秩父宮で…🦍🔥

決勝戦もきっとちょーーーーーーーーー満員に秩父宮なるんだろうな🤔早慶戦のときとかもすごい思うんですけど…ちょー満員の秩父宮って想像するだけで涙出そうになるんです🤣

なんでかわっかんないですけど🤣

負けないサントリー🆚勢いに乗る神戸🔥

順位決定トーナメントに入ってからヒシヒシと感じる『負けないサントリー🦍』これってなんなんですかね🤔どんな状況でも自分たちのラグビーをすれば絶対勝てる🔥的な自信の表れなのかな🤔
(ラグビーど素人の私にはわかりません🤣)

でも、2014-2015シーズンから2018-2019シーズンまで、公式戦79試合中、負けたのは10試合だけ🙄🙄87%の確率で勝ってるんです🔥すんんんげええ

そんなサントリーに今年勢いに乗りすぎている神戸製鋼が挑みます🔥

メンバーが豪華すぎるんじゃ。これは声を大にして伝えたい。

チームの選手紹介のページにダン・カーターとヘイデン・パーカーがいるって🙄ナニゴト???🤣そりゃ勢いに乗るわ🔥と私は勝手に思ってます🤣

今年の練習試合も含めてまだ負けたのは2回だけ!🙄

勢いに乗りすぎてます…!!!!!!!!

準決勝、初の延長戦まで突入しちゃうくらい鬼アツだったし…🙄

激闘死闘になること間違いナシ!!!!!!!🔥

どうしてもいけないよ〜〜😥という方は…Player!でぜひ観戦してください📣

私も登場します🐺!是非!!!!

でもぜっっっっっったいに秩父宮で生観戦をオススメします🔥
会場でお会いしましょう❤︎





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?