見出し画像

ねぇ ふわっと香る

こんばんは。最近、会社に香水をつけて行くようになったボスティーです。

何してるのと思うかもしれませんが、ちゃんとキツくならないようにしています。

鼻から遠くなるように足首のあたりにつけています。今は数年前から使っているSHIROのホワイトティーをつけています。

匂いって重要だと思うのです。印象が決まると思っています。

僕は一度、匂いで人を好きになったことがあります。

大学生の頃に遊んでいた友達がいました。その時はまだ匂いを意識していませんでした。

何回か遊ぶうちに好きになり。一緒にいる時間が多くなっていきました。

結局その人と付き合うことはなかったのですが、大学内でその人の匂いがした時に振り返るようになっていました。

そこから匂いって大事なのだなと思うようになりました。

ショッピングをしている時でもふわっと良い匂いがした時に振り返ることがあるのですが、自分だけなのかなと考えています。

この夏の匂いを決めようと思います。

今1番の候補はDiptyqueです。香水で有名なフランスのブランドです。元々、Diptyqueを知ったのはBTSのジンがつけていたことがきっかけでした。

そして、フランスに憧れるようになってからフランスの香水をつけたいと思うようになり、Diptyqueにしようと思いました。

また何に決めたのか、どうやって買ったのかなど話せたらなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?