見出し画像

疲れた心を手当てしてくれたあたたかな映画

少々前の話ですが、

映画『夜明けのすべて』を観てきました。

年明け以降、休日は曇りの心模様が多く
公開したら観に行こうと決めていました。

観賞後
🌟プラネタリウムに行きたくなりました。
🌟宇宙にますます興味が湧きました。
🌟おやつが食べたくなりました。
🌟誰かを支えたいし支えられたいと思いました。
🌟みんな、それぞれのペースで頑張っていると思いました。
🌟人と比較するのを辞めようと思いました。
🌟人ってあたたかいと思いました。
🌟肩の荷が降りました。
🌟栗田科学で働きたくなりました。
🌟その後の藤沢さんと山添くんが見たくなりました。


観に行って良かった❤️
(*≧∀≦*)
疲れた心を手当てしてくれたあたたかな映画でした❤️

↑野口聡一さんのコメントもありました🚀





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?