すんげぇカード目白押し

8月の2大会の全カードが、発表されたんだけど、やばい。20日の大阪大会も、24日の後楽園も、井土さんのカードやばすぎなんですが!!!!!

20日は、格闘家の池本さんとLIDET UWFで、シングルバウト…!!

そのカードへの井土さんの反応
かっこいい…!!
プロレスの強さをみせて、勝ってほしい
60秒最強の男の名に負けない強さがみたい!!

24日は、宮原さんとG PROでシングルマッチ…!!

そのカードへの井土さんの、反応…!!
礼儀正しい…!!
最高で最強になって、GLEATのエースになってほしい…!!
場の空気、お客さんの心、試合内容、結果。
全てで上回っていけば、プロレス界に、プロレスラー井土徹也の名が轟くと思うんだ
そういう意味を持った試合だと思うの
UWFの試合も含めてね。

これはずっと思ってんだけど、GLEAT=#STRONGHEARTSだと、ダメなんだよね
他団体参戦も多いから、仕方ないとこはあるんだけど、その中でも他の選手が、存在感出していかないと、この先難しいと思うんだよね
だからこそ、所属外の選手と絡める試合は、本当に大事なんだよ!!!
今からワクワクが止まんねぇぜ!!!
楽しみだぁ!!!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?