配布芸にお付き合いください!2

 やあ

 これをいつ出そうか最後まで迷っていると思うので、時間帯と関係の無い挨拶を選びました

 さて、2023年夏にもお付き合い頂きました配布芸ですが、今回の全曲ライブでもやってみようと思います!自己満足の範疇を出ないものですが、宜しければご協力頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです

用意しているのはこれまで同様ステッカーです!『STARTER KIT』は「陽気な春さん」を除く14曲が全てご本人出演で映像化されているので、それを題材に選びました✌️


①(鋭意制作中です、がんばります)


①完成版です


↑ 15人を重ねたデザインで、1枚のステッカーです

 また、これまでに作った分も、希望がありましたらご用意いたします!


②(2023年夏)


③(2023年12月)


④(2024年1月)

「2/18に会ってもいいよ~」という方の中で、「貰ってもいいよ~」という方は、DMで希望のステッカーの番号(①~④)を伝えてもらえると幸いです!

そしてこれも夏と同様なのですが、あくまでもこれは二次創作なので、ご本人には絶対にご迷惑をかけないよう、何卒よろしくお願いします!

以上です!私は当日にパーペキな手拍子ができるようがんばります👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?