配布芸にお付き合いください!

突然すみません。

要点はタイトルの通りなのですが、改めて

8月に開催されるおだじんさんのライブのうち、8/19東京公演と8/24大阪公演にて、配布芸をやらせてください……!

物としてはイラストのステッカーを用意してます!写真のような感じです!

この6枚で1セットです!袋に入れてお渡しします

だいたい20セットくらい用意する予定です!
個人的に配布芸なるものをやってみたくて作りました✌️
絵柄もなかなかいいものが描けた気がします🐣

渡し方としては、両日とも当日に服装をツイートしようと思っているので、特徴が合致する人物に話しかけてください!
念の為、DM等で欲しい旨を事前に伝えてくださると助かります

ただ、1点だけ我儘を言わせてください
この取り組みはあまりSNSで広めるべきものでもないと思っているので、もらってくださるという方々はぜひ個々人でお楽しみいただきますようよろしくお願いします🤲
矛盾してるような、我儘なお願いですが、そこだけ把握お願いします🙇‍♀️

以上、ちょっとしたお知らせ・お願いでした!🙇‍♀️
これにお付き合いしてくださる方も、そうではない方も、当日はめいっぱい楽しみましょう……!

追記)どのパートがどのMV・リリックビデオと対応しているか、ぜひ考えてみてください😉(※ボーカルだけ対応する映像がないです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?