見出し画像

近況(2024.3.23位まで)

どうも、最近暇なんでちょこちょこ出してますね。

最近の事を備忘にしておこうと思って
何個か書こうかなと

① 演劇終了
いやぁ、楽しかった。
こんな楽しく舞台を終わらせるなんてできるとは
思ってなかったから本当に良かった。
次もやってみようかなと思います。
機会があればですけど。
こう、自分の理想に近い演技を出来たことが
充足感あります。
ただ、
燃え付き症候群で今はやる気がゼロですけど。ハハ

②バイク故障沼再び
ZZR250爺が
またメンテに出したら故障が判明しました。
今回は、ハンドルのしぶさと
オイルにじみ2箇所、キャブの劣化。
大体がシールや、ゴム製品ですね。
今後メンテに出す際に
徐々に治して行こうと思います。
即座に悪くはならないですけど
しっかり直しておかないと後にはうので.…。
全く.…手がかかりまくりますね…。
ただリフレッシュは結構したので一応マシには
なったと思います。
ウォーターポンプとか逝ってるなら
オイル交換時に変えますか?
とか言ってくれよーーホントさ(愚痴)
今度ツーリングに行きます。
精々死なないように楽しんできます笑。

モノクロはシブイゼ…

③カメラ増えた
えーーーーーーーーレンズが増えました。
えーーー何故でしょうね.…。
中野のフジメカメラジャンク館で全然イケそうな
g.zuiko 28mm 3.5を3500円で買いました。
かなり良かったです…。
キャップとかバリアを他で買って
結局5000円切ってるの本当にいい買い物でした。
作例は超絶トリミングして頭の画像です。
ホントは全面やりてぇけど
それは今度にしときますね。
フレアが気持ちエエんですわ.…。

あと昨日(3/22)にCAMEDIAc1400lを
見つけてしまいました…。えーえーかいました。 
ほしかったんですよ、
同い年で100万画素位の高画質のカメラ。
1000円だったからね!仕方ないネ。
ジャンクだよ?って言われましたが
確信がありました。こいつは動くと。
動きました。やったぜ。

これからスマートメディアを買わないとですね…。
確か8mbまでだからホントにタマあんのかね…。
OLYMPUS敗北の歴史を
今追体験していってる気がしますね笑。

おお マイニューギァ.…

これで私のカメラは
OM-D EM10mark4
(レンズ
45mm m.zuiko 1.8
14-42mm m.zuiko 3.5-5.6
40-150mm m.zuiko 4.0-5.6
8mm ボディキャップ fisheye 8.0
マクロコンバータ)
CAMEDIAc-8080wz
CAMEDIAc1400l
μ9000
OM10
e.zuiko 200mm f4
zuiko 50mm f1.8
g.zuiko 28mm f3.5

随分大所帯となりましたね…。
アクションカムとかつけるとさらに
dji action2もいるし…。
うーん中々に多いですね.…。
そろそろ買い控えですね笑。
出来るとも思えないけど笑。

mcon1結構やれるじゃん!
なんかいいよなぁ

p.s 友達達が
どんどん人生をステップアップしていくので
最近少しだけ怖くなってきました笑。
 転職はまぁ納得行ったけど
本当にこのままで大丈夫なのだろうか.…。
なんか目標立てないとね.…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?