見出し画像

海を感じる。三浦のおやつと選べるハンカチのギフトセット。

こんにちは!

さてさて、先日新作のハンカチを紹介したところで、今回はルイヌノらしい、特別なギフトセットのご紹介です◎

◯母に、私が贈りたいもの

去年、母の日のプレゼントとして遠くに住むお母さんに送りたいとご依頼をいただくことが多かったんです。

スクリーンショット 2022-02-27 13.17.51
嬉しいお声!ありがとうございます。

私の母は車で1時間もしないところに住んでいるので、会いやすい距離ではありますが…… まだまだ外出しづらい日が続きますよね。

私だったら母に何をあげるかなあと妄想していたところ、手軽に使えるハンカチと一緒に、私が大好きな三浦の美味しいものたちをセットにしてあげたい!と思ったんですよね。

そこで、2つギフトセットを作りました◎

◯新作ギフト:海を感じる3点セット

私がよく手土産として使っている宮田屋さんの和三盆クッキーと、私のみつばち先生である、養蜂家・飯倉さんのはちみつ入りのキャンディ。この2つと、ルイヌノのハンカチお好きな柄をひとつ選んでいただけるセットです。

○小網代の森はちみつ キャンディ
三浦で養蜂をされている大仙養蜂園さんが作る「小網代の森はちみつ」。三崎の各地でも買える100%天然・無添加のはちみつで、香りがもう全然違います。このはちみつをキャンディにしたもので、手軽につまめるのも嬉しい!パッケージのロゴに「アカテガニ」がいるのが可愛いポイント!
 >大仙養蜂園のインスタグラム

○和三盆クッキー 砂浜
海を感じさせてくれる名前、懐かしい甘さがホッとします。和菓子の宮田屋さんは、昔ながらのスポンジ生地でバースデーケーキも作ってくれる、我が家のイベントに欠かせないお店。美人女将は私の飲み友達でもあります(笑)
 >宮田屋のインスタグラム


◯新作ギフト2:海を感じる2点セット

画像2

こちらはハンカチと和三盆クッキーの2点セット。3点セット同様、ハンカチは種類が選べますよ◎


届いた箱をあけて、海や、故郷を思うような懐かしさを感じてくれたら嬉しい。そんな想いです。私のパッとした思いつきでしたが、心よく引き受けてくれたお二人に感謝です◎

「やりたいなあ!やってみよう!」が叶えられるような、いや、自分の力を湧かせてくれるような不思議な場所です、三崎。個性ある人たちが集まってるからかな!

また、街歩きなどを紹介していきたいので、近々お話しますね!

▼イベント出店のお知らせ
日付:3/1(火)〜9(水)
場所:池袋東武百貨店1F 3番地
時間:10:00~20:00
私の在廊スケジュール:
3/2(水) 10:00~16:00
3/5(土) 10:00~18:00
3/6.9(日.水) 12:00〜ラストまで
※変更があればインスタグラムでお知らせします。

▼質問お気軽にお寄せください♪
ブランドや働き方のことで聞いてみたい!3児のママに聞いてみたい!こんな生活の様子を覗いてみたい!などあればお気軽にご連絡ください。noteやInstagramなどでできそうな企画を考え、カタチにしていきます。
■■ ルイへ質問を送信(匿名可)■■

▼ルイヌノでのお買い物はこちらから
BASE(https://ruinuno.thebase.in/)
creema(https://www.creema.jp/c/rui_textile)


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?