見出し画像

こんな夢を観た その零

20231123
龍の子宮に宿る、胎児のような雲さん。
淡路島の神陽台にゆく前に会いました。

あなたは、誰?

気になって、夜、夢の世界の人々に、
逢いにゆきました。

すると、感動的なことに、
朝日神社の井出クニ様と、初めて、
お会いすることができました。

初めて、ですが、なぜだか、
とても懐かしくて。

そのお声は、厳しくも暖かくて、
心を抱くような、魂を震わせるような、
不思議な力が湧いていました。

そのお姿は、ご配慮いただいたのか、
ネットに記載されているお写真のままでした。

何をやりとりしたのかは、定かではありません。

最後に側近の方に、
朝日神社さまにご参拝すると、
また夢に出て、あの雲の出自を
お知らせいただけると聴きました。

早急に参拝させていただきます。

現世の使命を帯びた、縁のある皆様に、
畏れながら、お繋ぎさせていただきます。

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?