見出し画像

私の推し第一弾『LDH編』

私の推しについて今回はお話したいと思います!本当に沢山いるのでとりあえず第一弾としてLDHの推しを上げていきます!何弾まで続くのかわからないですが😂
私は広く浅くスタイルなので人によってはグッズをあまり持っていない事もあります☺️
それでは推しになったきっかけと好きな曲を伝授します!

FANTASTICS/中島颯太

この子はオーディション時に歌声が凄く綺麗でお顔も幼い所が可愛いと思うようになりそこからずっと推しています!大阪出身ということもありノリツッコミが凄くてグループの雰囲気が凄く明るくなります🤣推しとしてはこの子が1番長いかもしれませんね🥰💗
好きな曲:Hey,darlin'


THE RAMPAGE/川村壱馬

この子は正直きっかけは覚えておりません😅
オーディションの時、登坂広臣さんに凄く似てるな〜と思っていたらこの子の憧れが臣さんでやっぱりそうなんだ〜と思ったことは覚えております!普段から可愛いもかっこいいもあります!
好きな曲:Can't Say Goodbye


KID FHENOMENON/遠藤翼空

この子はオーディションより前、TikTokから実は推していて歌やダンスに専念したいとのことでTikTokをやめてしまいました。ですがLDHの大きなオーディションが新たに始まるということで見てみると出ていて、あ!この子!推してた子だ!と思いそこからずっと見ています🌟
好きな曲:C'mon


鷲尾伶菜

この方はFlowerのBlue Sky Blueという曲から気になり始めました!
週刊EXILEでしていたBlue Sky Blueのミュージックビデオが凄く頭に残っています。私自身青とか水色が好きでお衣装などがそういう系だったから頭に残っていたと言うのもあるかもしれません。
でもこの方の1番はやはり声が好きなのです✨儚くもある低音、透き通る高音、どちらもほんとに綺麗ですので是非聴いてみてください!
今はソロ活動をしています!
好きな曲:紅のドレス(Flower)

LDH編はこの方々が推しですね!!
同じ推しだったり好きな曲がありましたか??
私の好きな曲も是非お聞きください😄✨
第二弾をまた近々出せたらなと考えておりますのでお待ちください!

最後まで読んでくださりありがとうございます💓

また次回も頑張って投稿していきますのでこれからも良かったら見て下さい。
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?