見出し画像

奄美大島1(あやまる岬)

1あやまる岬

下の写真のように、たくさんの海の写真を撮ることができて、写真には無いけど、ちょっとした売店もあります。あ、あと写真にはあったっけ?なんか白い展望台があります。

めっちゃ景色いいじゃん!
なんかー、1部だけ色薄くない?
なんか右側にしろいのがあるー。(それが展望台です。)

少し下って行くと、大きな遊具がある広場もあります。

広場と海とちょっとした山だー!
ひろばではなんか3人乗りの自転車みたいのをこいだりゴルフしたり遊具で遊んでるー。
これは…船だね…?
お、おー。なんかすごい。
意外とおっきい!
これどこにつながるのかな?
あててみて!(答えは下)

1森

2山

3プール

4浜辺

5その他

(あれ?でも奥に答え出てない?)

他には黄色いどこでもドアのようなドアがありました。

(まさか、ど、ドラミちゃんの?)














正解は…
4番でしたー!