見出し画像

勢い余って…… 【購入品の話】

 どもです、御子柴です。


 今日は、なんというか。
 日記らしい記事というか、なんというか。
 そんな感じです。

 短いです。
 なにとぞ。


 

 見出しを付ける必要もないですね。

 こちらをどーぞ。


\     どーん!     /

画像1


 ぶっちゃけ、『勢い余って』とかいうレベルじゃないんですけど。

 液タブを、買いました。

 

 

 Wacom です。
 Cintiq 22 です。
 ぶっちゃけ、デカいです。

 いろんな意味(主に資金面)でがんばりましたし、いろんな意味(主に資金繰り)で今後がんばらないといけないですねw

 

 以前書いた……かどうかは覚えてませんが、私が書いている文章作品の宣伝に使う書影みたいなモノなどは基本的に自作してます。
 著作権フリー画像と自分で撮影してきた画像を組み合わせたりしているんです。

 大抵スマホアプリだったり、PCの画像編集ソフトだったりを使っていたわけですが、ちょっとやれることが増えるかなー、って思ってます。
 元々写真撮影は好きで、写真編集にも使えるなぁ、なんて思ってたりもします。
 ……手書き文字を入れやすいのはめっちゃ助かるぅ。

 今後はこれをガリガリ使いつつ、ついでに CLIP STUDIO あたりも駆使しながら、いろんなことをしていきたいなぁ。


よろしければ、サポートお願いいたしますっ……!