見出し画像

焦らず一歩づつ

焦っても良いことなんかない

2023年最大のヤラカシを
どうにかこうにか消化したあと浮かんだ言葉

1つやりたいことが浮かぶと
数珠つながりのようにコロコロころころ〜っと
あれもやりたい!
これもやれたら面白そう!!
あー!コレも
ワクワク♪ドキドキ✨
楽しいぞーーっと

↓こんな状態に(笑)

そして楽しいイェーイ🤩と爆走し始め

ある時、猛烈に苦しくなって一時中断、、、

止まることって、ものすごく簡単なのに
一度止まると再スタートって
ものすごーくパワーがいる!
始めた先にどんな道が待ってるかを知ってるだけに
お尻が重くなり
足がすくむ…

ダーイエットは明日から〜♪
と同じ感じで、
よし、明日からやろう
コレ読んだらやろう
今日は早く寝て、明日少し早起きしてやろう

そうずるずるしてる間に
身についてたはずの習慣化が綺麗さっぱり無に帰る(笑)

習慣化、癖付けから始めなきゃいけないから
最初に始めた時よりパワーが必要になるなんて
びっくり🫢

ほーんと、焦っても良いことなんてない😂


遠回りしないために動いた結果、遠回りに
という事は、私には何かしらの

どんな道を通ってもちゃんと帰れる迷子防止策が必要ってことよね🤔


だから今年は
始めるための設計図を作ってから動く

大量に生まれてくるやりたい事は
宝物のタマゴ🥚として一時保管しておく



お客様をお迎えする前に
誰に何をどうやって?を明確にする

「セラピスト」として
当たり前に持っていたい【技術力】を磨く


待っててね、パワーアップして帰ってくるから!

技術力を磨くために
ちょっとお体貸していただけませんか?のお声がけをちょくちょくさせていただくかもしれません。

その時はご協力いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?