見出し画像

憧れの石垣島のビーチへ

《連続1140日目!》

真夏の石垣島に来て、毎日、おむすびばっかり食べていたわけじゃないよ。

もちろん海にだって行ってきた。


この日訪れたのは、石垣島北部にあるサンセットビーチ。
駐車場とシャワーなどの施設が整っていて快適に過ごせる。


海へ抜ける道。
ちょっとワクワクしますよね。


その先へ進むと、海が見えてきた!
わぉ!


綺麗な白砂のビーチ。


連休中なのに、人があまりいなくてゆったりできたかな。

透明度も高く、いろいろな魚が見られた。
ニモもいたよ。



石垣島のサンセットビーチ。
おススメです!


今日はおむすびなしリポートでひと休み。
石垣島のおむすび探し旅、まだまだ続きます!

#日記     #エッセイ #フードエッセイ #グルメ #料理   #おむすび #おにぎり #毎日更新   #1000日チャレンジ #コラム #フード #1000のおむすびを食す男
#世界でいちばんおむすびを語れる男     #石垣島 #八重山 #サンセットビーチ

この記事が参加している募集

夏の思い出

アウトドアをたのしむ

ファンベースデザイナー、地域創生プロデューサーなどしてます。 おむすびnoteを毎日書いてたり、浦和レッズを応援したり… みんなが、好きなこと、応援したいことを素直に言える世の中にしたいなあ。 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!