見出し画像

クリーム色の壁に白い花

クリーム色のテラコッタな壁に白い色の薔薇。
開いた風情もいいなぁと思いました。

こういう色合いは
柔らかい着物で取り合わせて
みたくなります。


でも持っているクリーム色の着物は
紬の無地なので
帯はあれにしよう。とか
帯締めに緑色かなぁ。とか

もしくは
帯揚げに萌黄色をして
帯締めは練り色にしようかな。とか

つらつら考えながら
ぷらぷら帰ります。

そんなことを考えていたら
ここにもクリーム色の壁と白い花


昨日買ったグログランのリボンをつけた
籠バックを持とうかな。

こんなに
よもよもしてて
なかなか家に帰れません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?