見出し画像

スノードームの中の永遠の青春

私は、あまりアニメとか観ないほうなのですが、何故か新海監督の作品は好きで、2018年の2月に、札幌の芸術の森美術館で開催された「新海誠展」に、寒さでぶるぶる🥶震えながら行ったのでした

病み上がりのせいで心が不安定だったのか、なんだか今ではわからないものの、私はいたく感動してしまい、漫画を本格的に描こうと思う大きなきっかけになったのが、この新海誠展でした。


ちょうど展示会場に入るときに、会場出口から出てきた50代くらいの泣いているおじさん(号泣)とすれ違って、何事❗️❓と思いながらも会場に入り、出てくるときには、さすがにおじさんのように泣きはしなかったものの、おじさんの気持ちも理解できる深い感動がありました

自動的に、人をせつなくキュンキュンさせる、恐るべし新海マジック…

気がつくと、売店でこのスノードーム🔮を買っていた…😅

オモテ

画像1

ふりふりすると、桜色のキラキラ🤩が舞うのだ

画像2

ウラもあるよ

画像3

夜桜Ver. キラキラさせてみよう…

画像4

永遠のせいしゅんだ!すごいぞすごいぞ!

急に寒くなって、あんまりお出かけもできないしね…こーゆう青春爆発な感じもたまにはえぇかも…😊

❤️❤️石屋製菓『白い恋人』の購入資金にさせていただきます❤️❤️