見出し画像

ミシャ監督おめでとうございます㊗️

昨日のコンサは、ホームで鹿島に1ー0で勝利しました🏆😊

しかも、昨日はミシャ監督の63歳の誕生日

サポーターとしても、とても嬉しい日となりました

ゴールを決めたのも、ミシャを追いかけてコンサに来てくれた駒井選手

本当に本当によかった❣️


話は、かわって、今日はこれからムーミン展に行く予定です

月曜日だから、きっと空いているだろうしね

今年は、気がつくと一度も札幌から出ていないんですよね…😭

こんな事、札幌に住んで20年以上たちますが、まぁ初めてです

おととしは、東京に遊びに行ったり、昨年は太宰府や大阪に行ったり

なんだか、今では夢物語のようです

しかーし、旅は好きなものの、絵を描いて過ごしているせいか

遠出できないなら出来ないなりに、楽しく暮らせれるものなんですね

個人差はあるのでしょうけれど、今の生活形態に私は適応しちゃった

みたいです😊




この記事が参加している募集

スキしてみて

❤️❤️石屋製菓『白い恋人』の購入資金にさせていただきます❤️❤️