見出し画像

the closet のお洋服🐰


こんな素敵なものがあるなんて🐰‼️


曲聴いてるだけじゃわからないことがありますね


PlasticTreeの有村竜太朗さんのやっているブランド

the closet

こちらの存在をちょっと前に知り
セールがあるっていうのでまとめ買いしたら
どれもかわいい🐰

アクセサリーも買いました
いつもつけてる
元気が出るかわいい🐰

受注生産だった夏の新作ももちろんオーダーしました
めっちゃ着てる
全部かわいい🐰

もっと早く知りたかったよね

なんていうか
竜太朗さんの着てる服って昔から好みのやつしかなくて
それはイマイチじゃない?とか思ったことがない
勝手にファッションリーダーの位置づけw
GADGET GROWの服も買いに行ったことがあるなー
懐かしい…

時を経て今は自分のブランドやってるとか
盲点だった(情弱乙)
ちょっと自分の好みもだいぶしばらく変わってたから仕方ないね!

音楽とファッションは繋がってるもので
hiphopにハマればややストリート系な方向に行ったり
海外ブランドの服を着たり
迷走迷走してきたのだが…
今の自分の好みにハマるものはこれでしょうと言う感じ
他のブランドでも似たテイストの服とかばっかり探しちゃうよね

とはいえ、コスプレみたいにはなりたくはないので
自分なりに合うコーデを探りながらになるので
程よい感じで着ていきたいですね

秋冬の新作もめっちゃかわなので予約する〜🐰
ちょっとわたしにはゴスすぎないかと思うのだけれど
なんとかなるやろ!
結構年上のおっさんが着てるんだからという事実がわたしに勇気を与える…!(竜太朗さんごめん…)

そんなわけで
大好きな音楽はファッションにも多大なる影響を与えてくれて日々の楽しみを彩ってくれるのデス🐰


しかし…うちのクローゼット(物理)のほうはもうぱんぱんになっているので、衣替えがてらなんとかしなきゃなーと思う次第
去年までほぼ完全在宅勤務だったのが効いたね…
もう永遠にこれなら…服なんて…
そんな感じでしたが
やっぱり外に出られる生活の方が楽しい!

ふぇー明日、いや今日からか…連休明け

頑張ります🐰




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?