見出し画像

大切にしたいアクセサリー


こちらで購入しました〜

PlasticTreeの楽曲
「空中ブランコ」がテーマのシルバーリング💍

the closet SILVER
“Kūchū buranko” fede ring (silver925)
という商品です🐰

こちら〜

竜太朗さんのおててを模しているそうです

他にもthe closet SILVERのリング愛用してるのですが
こちらもデザインとても素敵で一目惚れして
絶対に買うと即決めて予約して
すこし前に届きまして毎日つけています🐰🐰🐰

箱もよき
うごくのです
おてて〜


着画は今ネイルしてないので控えました(需要もない)


アクセサリーはつけない時期もあったのですが
やっぱり気合いが入りますので
毎日つけています🥕
吉Pリスペクトで毎日ジャラジャラしています🥕🥕
大人だってジャラジャラしたっていいよね🥕🥕🥕


🐰

音楽だけでなくファッションやアクセサリーでも
楽しませてもらえて感謝感謝なのです
今週末はプラさんのライブ行きます予定です
感謝の気持ちを念力で飛ばしに行きます🐰

🐰

さいきんnoteの記事
テーマ決めて書きたくて書いてはみたものの
なんで書いたんだろうと思うような文章しか書けなくて
下書きばかり溜まっております
ので
今回はこんな感じで投稿してみましたデス

よかったら
どんな商品あるのかな〜くらいの感じで
上のリンク先見てみてもらえるきっかけになったら
嬉しいでやんす🐰


元気と気合いはジャラジャラから!🐰🐰🐰

この記事が参加している募集

このデザインが好き

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?