先週の出来事

こんにちは
長門さくらです
今日も読んでくれてありがとうございます

さて先週、久しぶりに実家に行き
泊まりしたが
今回は父が単身赴任で不在で
母だけ会いました

私の母は
TwitterやFacebookやInstagramを
までやって時々、
今日、行った舞台や宝塚の舞台など
載せてますが
私がライブやコスプレしてる活動は
知ってます

そんな実家に帰って
まず久しぶりに自分の部屋を
何か持って帰ろうと思ったけど
次の日、ボイトレや面接が
あるから大荷物なるので
辞めました

そんな私の母は既に
ワクチン接種を2回と既に
打ちワクチン接種、どうだったか
など色々と話したり
私からは仕事とか近状報告しました

やはり母と話すのは楽しい
でも今回は父が居ないので
来月、また実家に行くので会う予定
してます

そんな実家を1泊して
朝ごはんを食べて休憩し
歯を磨いて
ボイトレへ向かいました

以上、
長門さくらでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?