オリンピック

こんにちは
長門さくらです
今日も読んでくれてありがとうございます

毎日、オリンピックでメダルラッシュ

嬉しいけど
特に長門はスケボーを期待してたけど
やりましたね、良かったです

そんなオリンピック、
私が中学の時、調度、
シドニーオリンピックあった年

私が通ってた中学に
シドニーオリンピックと
シドニーパラリンピックに
卒業生の先輩に出た人いました

2人とも種目は陸上でしたが
メダルは取れず入賞でした

その後、卒業生の先輩は
シドニーオリンピックに出た
先輩は
以前、テレビで
今回のオリンピックに出た
誰かを見てインタビューして答えてましたが
調べたら
どっかの高校の陸上顧問をやってるとか
パラリンピックに出た先輩は
調べたら
今、視覚学校の先生しながら
マラソンを目指してるみたいです

オリンピックで少し活躍しても
まだ陸上をやってることは凄いなと
思います

ちなみに私は走るのは好きですが
最近、走るとすぐバテます、

あんなに体力あって運動力あったのに
「なぜ!?」思ってしまいまうけど
今はダンスとかで頑張って
体力を戻したいと思ってます

体はなまってはいけない!
それに仕事中は
倉庫内の仕事で
毎回、台車を回ったり
段ボールを持つことして鍛えてるけど
やはり背中が…

まぁ
そんなわけで
以上、
長門さくらでした




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?