2ヶ月連続

こんにちは
そして初めまして

長門☆Chanです

またしても久しぶりのnoteで申し訳ないです、

noteを書く気、無いのでは?と
思うけど、そんなことはありません!

さて
先月と今月、
萌え抜けに出られなく

申し訳ないです!


本当に……
けどね、撲我さんが会いたいと
言ってくれるだけで嬉しいですよ、

でもここ昨年の少しからストレスが
溜まってるので最近、働いてる時に
少し手が震えてるから
「病院に行けよ」
とサインが出てるので近いうちに病院に
行きます、

既に予約してるのでストレス原因、
気になるけれど分かり次第に
言います、

ちなみに今月の浜口レボリューションには
出ますので(先月は本当に喉と鼻水が酷く
休ませて頂きましたので)
是非、見て聞いてください!

あとの今週は☆Chanなって
オリ曲のレコーディングしてきます、
どんなかはお楽しみに、

それでは!

長門☆Chanでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?