見出し画像

子供の失恋話に付き合う夜

息子が通っていた習い事。
好きな女の子が最近来なくなって、どうしたのかなあと思い、
意を決して先生に「あの子最近来ないけどどうしたんですか?」
と聞いたらしく。

先生から「先月辞めてしまったよ」と聞いてかなりショックだったみたいで😢

夜にベッドで泣き出してしまいました。

ショックだったんだろうなあ。
最後がこんな形で終わってしまって。

話を聞いてあげてそこからいろいろと会話していたら3時間。

気持ちが少し落ち着いたのか寝たので、起き出して書いています。

色々ありますね。
切ない気持ち、私にも随分昔、感じたことがあったなあ。

息子もだんだん成長してきて、こんなに話をしてくれる時期ももうすぐ終わるかもしれません。

自分とは違う繊細さもあって。

話を聞いていたら今度は私が寝付けなくなってしまった夜です💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?