見出し画像

引きこもりニートになった理由、、、我慢して人生終了!早期退職のオススメ!

私は双極性障害です。
発病するきっかけは、職場のパワハラとセクハラ根も葉もない低次元な噂等々です。
せめて一年間は我慢しようと無理をして、人間不信になり発病しました。
引きこもりになり、発病。双極性障害は一生治らないです。
精神系の薬は女性には危険だし、人生終了した感半端ないです。
メンタルに障害をきたす前に逃げたら、勝ちですよ。
逃げておけばよかった、、、後悔だけです。
あと、メンタルの病院を受診するなら、厚生年金加入している時に。毎日の辛い記録をカルテに残しておきましょう。これしておかなくて後悔しました。もしもの時に民間の保険もオススメです。
嫌だと思ったら避難と装備は大切です。
誰も助けてはくれません。
職場が合わないと思ったら、早く退職しましょう!


ご意見、ご感想お待ちしております!
スキして頂けると幸いです!

#仕事のコツ

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?