見出し画像

2024年GWの過ごし方 その7〜BBQ編〜

最後を締めくくるのは、のんびりBBQです。
毎年GWには悪友ファミリーと一緒にまったりお肉を堪能しています。

草津に行っている間に1件のLINEが・・・

悪友「今年のGWは何してんの?」

るっこらさん「今年は草津へ旅行行ってるよ。」
(なんか悪友から寂しいオーラ出てるな、よし。)

るっこらさん「悪友と毎年のGWはBBQに行くルールやったけど忘れてたわ。今年もやるか!」

悪友「そういえば昨年やったね、もう1年か。やりませう。」

と、怒涛のペースで開催にこぎつけました。
と言ってももう予約も一杯だったので、なんとか友に探してもらい、14時からの枠でBBQ会場をゲットできました。

今年の会場は 狭山稲荷山公園

埼玉県は狭山市にある、県営の公園です。東京からは車で約1時間くらいかかりますが、広々としたとても雰囲気の良い公園でした。
どうやら桜を推しているようで、春のシーズンでも行ってみたいと思いました。

また公園には専用の駐車場が隣接しているのですが、台数がかなり限られており、駐車スペース争奪戦になったのはネックだったかな。

この日は気温が28度まで上がった日。私は車の運転があるので、お酒は飲めませんでしたので、ノンアルで我慢しましたがめちゃ美味かった!

BBQはやっぱりいいもんですね。

多分、メインの入り口らへん。
やっぱ肉は最高だぜ

まとめ

BBQ(お肉+お酒)×友=最高の時間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?