見出し画像

卒寿記念のらく打(だ)バー作りました!

こんにちは
だいぶ秋らしくなってきましたね😊
涼しいですが、疲れもでやすい時期なので体調に気をつけていきましょう😌

さて、当社のオリジナルグッズ
【らく打(だ)バー】で私個人の
オリジナルイラストを作り
私だけの【らく打(だ)バー】を
作りました👏👏👏
作ったイラストは写真の“90寿”という
卒寿記念のイラストです😃

卒寿記念らく打バー

実は、私の母が卒寿でお祝いの会を
開くため、記念に作りました😊
評判は良く、喜んで頂きました。
※写真は名前の部分が個人情報の為、 
 消しています。

そこで、今回、あなたのオリジナル
イラストで【らく打(だ)バー】を
作ってみませんか💕
直径15mm(半径7.5mm)の丸の中に
おさまるデザインでつくって頂けたら
OKです!!

イベントや何か記念などに合わせて、
オリジナルのイラストや文字を入れた
 【らく打(だ)バー】を作って、
楽しんでみては如何でしょう😘

作ってみたい方は下記のメールより
ご連絡お願いします😁    
連絡先メールアドレス morebetterlifelab@outlook.jp


メールアドレス

最低ご依頼数は5個からとなりま~す!!
詳しくはメールで!!お待ちしております💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?