見出し画像

能亡為くんと。2023.10.24.



昨日は友達の能亡為くんとスタジオに入ってきました。とてもリフレッシュ出来ました。


能亡為くんとは合作の曲が今のところ一曲あり、昨日のセッションとその楽曲(ラフみたいなものだけど)を、下のリンクのプレイリストから聴くことが出来ます。
どうか、よろしくお願いします、聴いてみてください。


スタジオ入り最高でした。
能亡為くんはファズとか嫌いみたいなんで、僕はOver Driveであるブルースドライバーを買い直したい。あと、クロマチックチューナーがそろそろ壊れそう。買い足したい。


ホワイトボード、すっごい役に立つのね、これが。
で、昨日はスタジオって行っても、貸しスタジオではなく、街の音楽室を使いました。防音しっかりしてましたよー。

広い空間。吹奏楽や演劇の稽古にも使える場所で。

なんか、床を見たらバミリが貼ってあったもん(笑)。


RAT2使ったら嫌だったみたいで。
クロマチックチューナーとカーボンコピーアナログディレイをアンプに繋いで、それと同時にAUX INにvolcaBeats繋いで演奏開始。


音楽室、アンプないってんでこれを使ったのさ。YAMAHAの、名機!!

ギター、これから練習してかなくちゃ。
たまには、ね。

帰りは二人でマクドナルドに寄りました。
ポテナゲ特大っていうの頼んだ。
もう一カ月はポテト食いたくないな、って昨日は思ったけど、今日はすでにもうポテトロス状態。食べたい、フライドポテト。

楽しみが増えたよー!!
また一緒に演奏したい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?