見出し画像

鐘山苑@富士山麓🗻滞在記

家族5人で結婚10周年の時に滞在しました〜👁‍🗨🗻✨

ココはお食事より温泉♨と当然のことながら天気によりますが、富士山ラバーに強くお薦めです❣

こんなにデッカイ富士山初めてクッキリ見えた❢な温泉からの絶景⚡(貸し切り時に撮影📷)でした!!

秋だったので紅葉🍁美しく🤩
富士たん😍
ふじー
ひっそりいます🗻

10周年ケーキをオーダー㊗
右上のお花はお宿からのギフトだったかな💐❔
@ 忍野八海 ココにも…🗻
たまたま通ったロング滑り台

日本の美光景を感じたい方向けのお宿です。
夜、日本らしい催しの開催もあり、外国人受けも良さそう🌸

〜関連〜

#まったねー 💫


この記事が参加している募集

至福の温泉

一度は行きたいあの場所