見出し画像

〈セミナーレポ〉経営陣からのお智慧 3

今回の上り詰めた方の実話なお話は…第三弾🎉🎉🎉

〜ご参照〜

今回は、アーカイブを3回視聴した役員のち某社現役社長

彼とも1度だけ業務上飲み会でご一緒させてもらったことがあり、人間観察👁ジーーーっと(笑)

その際、立食パーティーだったので、彼のセレクト品を真似して食べてみました😋笑

見た目のメニューからはチョット意外な高級食材が入っていると言うモノばかりで、便乗食べして良かった記憶🤭

因みに飲み会ではお酌とか求められませんし、しません。
役員達や、上位者との飲み会で、最初の1杯位はお注ぎした方がスマートな時はしますが彼らは私達・女性総合職にそんなことをさせようとはしない紳士達でした。
ウエーターさんか手酌している感じ。彼らも「お酌させられたーーー」とか噂されたくないのでしょう。よって致しません
“お酌”不要なドリンクを注文する方も多かった印象。

今回は、彼(某社現役社長)の大事にしている10の事を中心に纏めました。
勿論、それらの解釈を加えて

別人物で国家機関出身者から教えて頂いた名言も集めました✍️

私のバイブル~!!
それでは、どうぞ📖

ここから先は

1,072字

¥ 8,000