見出し画像

ル・プーレ ブラッスリーうかい

春旅🌷第三弾ナウで昨日は移動日、🧳🛫🚍😋🛍️🛳でした〜国内離島です⚓地元グルメも堪能♪


さて、蔵出しグルメレポです✒

いつも美食を共にする親友と数年前の今時期訪問‼
うかいのブラッスリー版🇫🇷東京駅から最も近い店舗
開店間もない頃の訪問でしたー。

直近ご一緒したのは話題のスポット✯麻布台ヒルズ

満開の桜、皇居での見事なお花見も愉しめました🌸

フレンチ堪能😋

〜関連〜

春旅🌷第三弾ナウ😉✨

↑誤字があり、食後に訂正ポストしたのでコレは、夕食後🇫🇷地元産をふんだんに使用した地産地消のフレンチフルコースに美食家のワタシも唸りました🎶
ひとり旅仲間で談笑しながら🥃🍴

#まったねー 💫


この記事が参加している募集

桜前線レポート

一度は行きたいあの場所