見出し画像

冬旅❄第二弾④🪷オリエンタルホテル神戸🏨夜景&素晴らしき朝食ビュッフェ編

目次姫路城北野ホテルdeアフタヌーンティオリエンタルホテル神戸🪷館内&室内までは、既に書きました✒

今回はオリエンタルホテルからの絶景🤩🌟夜景🌉とオプションで追加した朝食😍🍴の詳細レポです🖊

夜景は中層階の自室より、最上階のフロントエリアの方が美しいであろう🤩と、重い腰を上げ、ベットから抜け出し、着替えエレベーターに乗りました❕

予想通り、クリスマス等は、あま〜い時間が流れそうなプロポーズスポット?!的な空間が❗

こちらの2枚は中層階エリアからの眺め👁‍🗨

港町ッていいね❢
観覧車のカラーチェンジも愉しみの1つ🎡


エレベーターに乗り〜
最上階へ🏨
ワタシが男ならココでプロポーズします🌉💍💒
最奥のコーナーがオススメ☝️

というコトで1月の深夜は夜景独り占めでしたwww

眠りに付く前後も、のんびーーり入浴&読書(元々温泉旅の予定でしたからね♨)

起床後も、入浴!!気分は、温泉(笑)

遅めの朝食に出掛けました〜
素敵ホテルの良さそうな朝食なので追加料金で、オプション追加しました‼

メッチャ充実内容(スパーリングワイン🍷ありジュース種類多)+和洋中❁焼き菓子❁パン類💮
昼食要らずな程、食べちゃいました😋笑

数量限定のフレンチトーストもあります🫓

数々の高級旅館❁高級ホテル泊(遠くではエジプトやロシア、タヒチ ランギロア島etc.でも…)をしてきたワタシですが、コンパクトでありながらも1番満足度高かったかも?!

海外5つ星ホテル級でした✯✯✯✯✯


ここから先は

442字 / 15画像

¥ 300

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所