見出し画像

飛鳥II見送り、重慶飯店@横浜中華街deお買物👛

実母乗船中の100日間・世界一周クルーズ飛鳥II見送りからのお出掛けネタ続きです❣

4月の期初平日の出発という事で、ワザワザ送りに来なくていい❢と若干、喧嘩になり掛けた送迎でしたが(笑)港からの写真が撮れたり母子(子がワタシ)ともに一生に一度の記念すべきシーンに立ち会えて見送りに行ったことは賢明な判断だったと、確信できました✨しかもワタシの家族5人で行けた✋⭕

今回は、この中華料理ランチからの〜

お買い物のオハナシ👛✨

次回はココでランチしたいッ

トップ画像でもチラ見せしていますが…

最幸に美味しかったのは…
豚肉ギッシリ焼売大根餅
切って焼くタイプは初でした🔰
ホロホロ杏仁クッキーもツボッ
おやつ系
拡大🟤月餅スキ
オーソドックスなモノや黄身餡入りが好み
胡麻団子らぶ
ココのは良い中国茶ッて感じ
中華街レストラン内でお茶を注文すると
高いのでテイクアウトが絶対お得🉐
左のナッツぎっしりな形状羊羹は
上に開封の図あり
保存食にもなりボリューミーなので重宝
甘栗さんだけは🌰重慶飯店ではなく
斜向かい辺りの中華街

さすが重慶飯店さんは、安定感のあるお味💮
偶々駐車場から近く✿

〜関連〜


#まったねー 💫


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

今月の振り返り