見出し画像

【2020/9-2023/11全期間版】アクセス&スキ❤ランキング

久しぶりに全期間版を発表しまーす🎊

noteは2020年9月から書き始め、3年間経ちました✒

安藤美冬サンと羽生祥子サンからの直伝アドバイスでスタートしコツコツ書いております✒

月次ランキングは毎月1日に公開しています😉✨

✧ 全期間アクセス・ランキング


1. 寧華Yasuka@氷河期世代の略歴
2.   
私が欠かず聴くVoicyパーソナリティさん
3.  聖路加から人間ドック結果到着
4.  就職氷河期世代の女性はどっちがHappyか?!
5.  小学校受験は親が全て?
6.  日本人おじさん@大企業の好み~抜擢される女性
7.  エッセイ執筆のご依頼をお待ちしてます!
8.  産む産まないの選択は自由で良いと思う
9.  私立小学校のクラス替えで驚いたコト💥
10. 都内在住で中学受験させないことの難しさ
11. フリーランスの様に生きる会社員


✯ 全期間スキ♥ランキング


1. ドライブ・マイ・カーを観て
2. JAXA💫筑波宇宙センター
3. エッセイ執筆のご依頼をお待ちしてます!
4. 複数育児同僚の退職理由に違和感
5. 気付いたらコミュニティに入っていた❢
6. 学歴コンプレックスがある人が勝ちに転じるには?
7. 3泊4日小浜島&石垣島の旅④
7. 求めていたモノに出会う💜
8. 金融教育@公立小学校、終了❢
8. 勝ち逃げ友人をやっかむ気持ち
9. 〈セミナーレポ〉女性起業家三人の独立秘話
10. 子どもの習い事送迎の負担感について


長く読まれた記事、共感いただけたコト嬉しいです❣
未読でしたら、どーぞ💝

〜旅行記編〜

家族旅行、ひとり旅、母子旅行etc.

〜強味編〜

プライベートと本業での具体的エピソードを交え🖊

#まったねー 💫

〜モデルの(笑)親友👇と近々会います🌟〜
真逆人生のワタシたちを取材したい方いますか?笑


この記事が参加している募集

振り返りnote