見出し画像

有言実行❣今月は再会月間と沢山の出会い♬


先月末、2023年9月の目標として掲げたコトを、実践できました!!全て目標達成🎉


予定していた方々とは全員に会えました💞

中には、思い掛けない方(大注目の著名人)とも❣その方とはお互い今、興味を持っていることが似ており、再会後も少し交流できHAPPY♬嬉しすぎました〜🤩

まず、お一人目は…Pさん😍3度(!!!)会い話せました。Pさん主催のイベントにワタシが訪問した形で👩‍❤‍👩勿論、記念写真も📸

「前より元気そう!!」と言ってもらえ、
最近
は、あまり言われなくなりましたが…👇

Pさんの周辺者は素敵で穏やかな方ばかりで心理的安全性高いと感じられ、益々お役に立ちたいツて思っちゃいます💗

Pさんファン・サポーター(男女同数位で且つインテリ男性も多!!)は勿論、多いのですが、実は…何人かは本業を辞めPさんの会社や団体の中心人物に転身した方も現れ始め、その気持ちスゴク分かるな〜、お傍にいたい感覚💞ま、ワタシは捨てられないモノがあるので、そこまでは出来ませんがPさんと自社を何らかの方法で繋げられないか!?と行動はしてみました。

玉砕ではありましたが(汗💦)初回から上手くいくとはソモソモ思っていないので段階を踏んで…ジックリと
また機会を見付けて、然りげ無くプッシュしてもらえるよう仕向けて行きたいなぁと✯

その他の再会は2023年のミセスインターナショナル日本代表(優勝者🏆✨)とは2度再会

大注目スーパーウーマンオフィス訪問で勿論、御本人も居られタップリ少人数トークもでき楽しい時間を過ごさせて頂けました♪

最後親友との再会♬ラフトークで、目でも愉しめるミシュラン2つ星シェフの新店訪問相変わらず、高級食材を盛り込みつつの芸術作品の様でした👁‍🗨✨

出会い✕再会で物凄く刺激の多い9月も最終日
アッと言う間に今年も後3ヶ月ですね!!!

#まったねー 💫

〜何故か?週間トップアクセス記事〜

みなさん“せいろか”ッてワード好きよね🤭フフ