見出し画像

1年振り400ml献血@職場de10回目記念品

もう少し頻度を上げたいのですが、機会を作ることが困難で🌀

やっぱり職場で献血できる💉🩸ことは有難い‼️最幸💮

ワタシも提案者の1人でして☝️ま、単純にワタシの意見で実施されるようになったとは勿論、思っていませんが🤭。

献血したいorしても良いと思っていても、献血の為に予定を開けると言うのは中々難易度高!!←正に、ワタシのニーズに合致したので職場de献血をしているのです。(年1ビル内の大会場やホールに日本赤十字社の献血施設が設置される)

10回目の記念品も頂きました🎁✨

❁ 今治タオル
❁ 夫婦箸(若狭塗)
❁ 小皿(有田焼)

の中から選ばせてくれたので…

不意打ちだったので散々迷って(笑)
タオルにしました❕
日本赤十字社オリジナルの✜ガラ➕
謎のカイロwは参加者全員プレゼント🎁
ドリンクやお菓子のサービスもね

〜ソロソロ応募中の1つ結果待ち👇高倍率らしい…💧〜

#まったねー 💫


この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方