見出し画像

今更ですが…はじめました♪

今更過ぎですが…

この寧華yasukaネームでのInstagram始めました🎉

厳密に言いますと…他のペンネームでのインスタアカウントは既に持っていましたが、ホボ見ていない、投稿せずのインスタライブ視聴用でしたー。又、ご自宅サロン訪問時に交換し合う連絡先程度の位置付け程度でした。

新たなInstagramアカウントの目的としましては、note❣の拡散!!

この機能
↓が出来たのでインスタストーリーズに流し易くなりましたーーー◎

下から2つ目3つ目は最近迄なかった記憶…

今までは、Twitterのみで拡散を行っており、限界があるなぁ…と、思いまして💡

Twitterは男性と中性的(良い意味で思考サッパリ目の意)な方が多く利用し、Instagramは何方かと言うと女性向けなのかな?!と言う印象を持っています。

ワタシの主テーマは…


🎗女性×はたらく×息抜き🎗

なので。

あの、あんじゅ先生も何か1つやるとしたらインスタ一択だッと断言されていましたし☝️

因みに、知り合いには伝えていないペンネームなので、Facebookにリンクを貼ったことは無く🔗今後もその予定はありません。勿論Facebookストーリーズに流しません🙅‍♀

ワタシが紡ぎ出したコトバやKEYWORDにヒットした方にだけ、読まれたいので😉✨

このnoteに辿り着いて頂いている方々には特に閲覧の必要性は薄いインスタアカウントであります🤭

このnoteを愛読して頂けると嬉しいです🎗またスキ♥頂けると書くモチベーションに繋がりますのでよろしくお願いいたします✯

いつも反応をくださる方、多謝です😌🙏✨

〜関連〜


#まったねー 💫

〜自己紹介〜