見出し画像

2023年💜今年最大のお買い物

今年ももう、3週間!!!今回はお買物ネタです👛❗❗

最大の買物、買い物納めです❢

それは…

外装です❣笑

内装は1円も払わない夫ですが…(必要ないとの方針で…)

今回は、自分が言い出したこともあり、折半での負担額で決着しました。

内装リフォームは、全額ワタシが負担しました。

今回は外装、屋根+シロアリ点検+駆除薬散布+オプション。

内装の3倍弱のお値段です。
シロアリ駆除は点検後の状況次第で課金の可能性あり。
ポストの取り付け直し📬も予定しています。

窓が3ヶ月開けられなくなるとのことで冬季ベストタイミング❄と⛄💡

業者選定は、会社の福利厚生で割引が受けられるリフォーム業者5社で見積もりを取り、担当者の感じの良さと価格比較で決定🎉

家リフレッシュ年間となりました🏡✨

内装も外装もワタシ達夫婦が結婚と同時の20代の時に新築で購入来、🔰です。
(3.11後の耐震工事はしましたが。)

#まったねー 💫

〜内装関連〜


この記事が参加している募集

お金について考える