心療内科に通う私と普段の私10

先日、カウンセリングに行ってきました。
今までも時々行ってみてたけど、スピリチュアル感が強くてどうかなーと思ってたんですけど、心療内科の先生に勧められて心理学専門の所へ。最初からそうすれぱ良かったでしょ。
優しい女の先生で、でも怖いことを口に出すことが怖くてできなくて、でもゆっくり子供の頃の話とか家族の話とか、1時間半くらい話してきました。次回からは50分と決まってるのですが、しばらく通ってみて、怖いことを口に出来たら少し変われるのかな?って思ったり。
抜け出したい。
心の中は見えないから、他人に理解してもらえないの辛くないですか?
どうやったらわかってもらえるのか未だにわからない。わかってもらわなくていいのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?