見出し画像

チョコレート嚢胞と私#14

入院2日目
.
.
朝6時起き。からの手術着に着替えて.
.
.
浣腸\(˙◁˙)/.
.
.
.
おしりのライフが0になりました。.
.
.
.
2時間点滴して.
旦那と合流して手術室へ.
旦那朝早く1時間かけて.
来てくれてありがとう♡.
.
.
.
映画のセットみたいな手術室に入って.
色々器具を装着され.
点滴の管から全身麻酔.
.
そろそろ眠たくなるかな?.
次のお薬で寝ちゃいます.
.
という言葉で目を閉じて.
起きたら終わってた.
.
.
全然痛くなくて.
え、え?.
.
.
って感じ.
2時間程で終わってたみたい.
病室戻ってしばらくしてからの方が.
少し痛かったのと.
暑くて気持ち悪くなって.
痛み止めと吐き気止め点滴に混ぜてもらった‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪.
.
.
.
それからはずっと横になって今に至る。.
.
.
ご飯は明日のお昼から🥺.
.
.

頂いたサポートはrumaruの活動軍資金になります(*・ω・*)