見出し画像

チョコレート嚢胞と私#17


入院5日目
.
.
.
今日は診察があったよ〜!.
.
.
久しぶりの内診もして.
チョコは元の大きさに.
戻ってるみたい🥺.
.
.
でも反対側の卵巣も.
中見てみたら血がついてて.
気抜いたら普通に3センチ位の.
チョコできるよーって言われて.
.
.
.
まじすか!ってなった😂.
.
.
お腹の中の写真と.
取り出したブツの写真を.
見せてもらったけど.
卵巣って白いんだね🤔.
.
.
.
その後はひまぽよ!.
今日もお風呂に入って.
夕方先生が傷のシール.
剥がしに来てくれたけど.
剥がしたあとマスキングテープ.
みたいなシールに変わって.
おへそに関しては.
汁拭いて放置!!.
.
.
.
え😂触りそうで怖い😂😂😂.
.
.
大まかな請求額聞いたけど.
思ったより高かった😢.
あれれ〜?保険証のやつ.
提出したのになあ〜🤔.
保険も請求しないとだし.
帰ったらやることたくさんや🥺.
.
.
.
.

頂いたサポートはrumaruの活動軍資金になります(*・ω・*)