見出し画像

マスター達との時間2

さて…
今日はどのような教えを
頂くのだろうか?
また
どのように学びを深めるのだろうか?


しばし、
静かな時間を持つと、
空と紅葉した木々が映った
美しい水面が見えた。
風が無いのか、鏡のように美しく景色がリフレクトしている。

水は感情を現すメタファーだ。

私の内側がやっと静かになり、
鏡のような水面となった今、
外側をその水面が
映し出した世界、
つまり自分の現実を
明晰さを持って
客観的視点の状態にあると
言うことだろうか?今、この時に。

紅葉の木々は、
私にとって、何を意味するのだろう。

色付く木々の葉は、落葉樹。
もうそろそろ、葉は落ち始め、
樹形だけの状態へと変化する。
自分が何を問題としていたのか、
内面の心という目に見えない自分の世界。
その木の根幹の本体が見えるのは、
問題のステムが見えるその、
直ぐ近くまで来ている、という事か。


ここまで思案しながら、
ハッと気がついた。

私はまた頭で考え過ぎている。
考える事は悪くはないが、
頭だけでは、すべてのエネルギーシステムのバランスと循環にトラブルが生じ、またどこかに不調を感じ始める。そしてまた、不調について考え始め、悪循環を引き起こす。

そっと深呼吸。

ハートチャクラを開き、
またヒラリオンを待つ。


ただ、そのままでいるように。
思考を止めて、
今に留まり、
静かに。

一つ一つ、
癒やす物を大体で良い、
見出したら、そうやって私に差し出しなさい。
私は光を友として、あなたの元を訪れる。
心の響きをただ聞きなさい。

私が側にいることに慣れ、
見様見真似で私のように成らんとし、
揚羽の様にフワッと変容をするその時が
楽しみだ。
羽の模様を見てごらん。
神の意志のpatternだ。


じっと静かに、
魂のプランは
そうやってpatternが整列し、
あなたがあなたの人生を羽ばたく羽へと変化するのを待っている。
じっと静かにする事は、
あなたがあなたの正式なpatternに呼応する形で変化する為に重要な事です。
まるで、転写がなされるかの様に、じっと動かさないようにいるのが大切です。

さぁ、深呼吸を。



途中で、私のハイヤーセルフが入って来て、
ヒラリオンは一歩下がった。

私は何かの図柄が印刷される光景を
そっと静かに眺めつづけた。


ツリー・オブ・ライフの
アクティベーションを開始しましょう。

周波数が急に上がり始めた。



今日は、この辺で。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?