見出し画像

朝ごはんって最高に幸せ。

こんばんは、ひろです。

今日のサムネイルは、最近私たち夫婦がはまっている朝ごはんです。

ウインナーロールなのかな、これ。

作り方は簡単。

ロールパンに焼いたウインナーとスクランブルエッグを詰める。

ケチャップをつけて食べています。

朝ごはんは、旦那のるみ君にオーダーすると出てきます。

私は毎朝、るみ君、朝ごはんー!と寝ぼけながらいうと、るみ君が待っててねーと作ってくれます。

同時にコーヒーも用意してくれて、20分くらいで作ってくれます。

2人とも、結婚する前までは朝ごはんを食べないタイプでしたが、1日の始まりを好きな人と一緒にご飯を食べるのって、すごく活力になりますね。

いつも大切な時間だけど、朝は格別な気がします。

ちなみに我が家では超熟のロールパンと、豊潤のウインナーが採用されています。

そういえば最近、るみ君はがアマゾンでドリップコーヒーやティーバッグの紅茶を爆買いするのにはまっています。どちらも100個くらいストックが。笑

夜は2人でデカフェのコーヒーや紅茶を飲みながら作業をするのも日課です。

おすすめの朝ごはんあれば、是非是非教えて欲しいですー。






この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?