見出し画像

こんにちは、足と手の専門家鳥塚ルミ子です。


元々。


わたしは27歳の時、
ワーキングホリデー制度を利用して
ニュージーランドに単身渡り、
現地で起業しています。
同国初のリフレクソロジーサロンです。

最初はですね、、、
まー-----ったく、見向きもされませんでしたが
もしくは、ピンク系マッサージだと勘違いされ
怪しい問い合わせ電話もあったりしましたが笑

地道な営業活動の結果、
1年半後にはスペース3畳一間から10倍以上
スタッフ1名(私のみ)から15名
で、家賃は5倍以上!

となりました。

2002年には
オーストラリアに進出して
ゴールドコーストに法人設立、
サロンオープンして

オセアニアで約10年間、
スパ運営やグローバルに活躍できる
セラピストの教育を行っていました。

うちの技術はゴールドコーストにある
6つ★ヴェルサーチホテルにも認められており
海外セレブが一挙に集うヴェルサーチスパで提供しておりました。
※ここと提携できたお話はまたの機会に。

そんなRUMIKOリフレクソロジー、です。


先日、Facebook友達限定でこっそり告知したら
なんと、瞬殺で予約が埋まり
これまでに約10名の方に施術を受けて頂いております。
※本当はお問合せ頂く全ての方にご体験頂きたいのですが、
他の仕事も抱えているため、今の私のキャパ限界なんです笑


東京でしか受けられないの?
というご質問を頂き、、、
そんなこともなくて。


受けたい!という人が一定数集まれば、
地方でも勿論ご提供したいです。
大阪、京都、神戸辺りは比較的出張で行くのでご提供しやすいかも。
※関西エリアは直接私に連絡ください。 


あとは。
地方で取りまとめて下さる方とか募集したいです。
例えば、コミュニティを持っていて、そこのメンバーさんに告知して時間割を決めて頂くみたいな。ママとか経営者とか街のサークルとか、、、


名古屋地区は●●さん、
福岡地区は▲▲さんに連絡みたいな形で
取りまとめをお願いできたら嬉しいです。


このRUMIKOリフレクソロジーの効果は5分でわかります。

血行がよくなり、
ポカポカになって、
色が変わります。

これは右足5分やった後、まだやってない左足との比較


施術後の右足、血流がよくなっているのがわかる

それからむくみがとれて
スッキリ足首細くなる!
※靴下のゴムの後がなくなったりします。

特徴はオールハンドで行うこと。
器具は一切使いません。手袋も不使用、素手で行います。
撫でられる、擦られるという優しい刺激、ではなく
ゴリゴリ、グリグリされる激しく痛みを伴う刺激ではなく、
痛気持ちよい系が好きな人におすすめです。
片足25分~30分で行いますが、大体片足終わると寝てしまいます。

取りまとめて頂く場合の条件や
その他金額とか諸々条件などはメッセージください。

オーストラリアゴールドコーストの6つ★ヴェルサーチホテルに認められた技術をぜひご体感ください(^^)/

個人的に受けてみたい!!!という方は
不定期ですがLINE公式で募集するので
良かったら登録してみてください。

鳥塚ルミ子LINE公式


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?