見出し画像

夢と現実の間で:2023年を振り返る

noteさんがまとめてくれたので今年の振り返りをしました。
まとめ記事ってありがたいですよね。

ところでみなさん、スマホの中の写真を振り返ってみませんか?
例えば食べ物を撮る人は、2月ごろ何を食べたか思い出せますか?
一年の写真を遡って並べてみましょう。

ノート記事と同じように想い出が蘇ってくるかもしれません。


今日、こんなツイート(ポスト)をしました。


来年が笑顔溢れる素晴らしい年になることを祈って。

みなさま、今年も一年お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎えください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?