見出し画像

青いサンタクロース

赤い貴方は耀く夜空の一等星
青い僕はあなたのための道標
今夜も
僕は耀く貴方の紫黒になろう

赤い君が 誰かの願いを叶えるなら
紺い僕は 誰かの涙をもらおう

赤い貴方が 夜の帳を下ろすなら
青い私は 夜明けを告げる鳥になろう

真紅の貴方が勇気の花を渡す時
碧い私は誰かの幸せを願おう
ニシシ ニシシと笑って
独りの君の隣にいよう


青く淡いあなたは
この世の全てに存在する

青く淡いあなたが動く時
世界はあなたを遠ざける
朱い私に何ができよう



誰かが僕を忘れても
青い僕は 燐としてこの世に佇む

あの蒼天を 澄み渡らせて
この海を はためかせて
その風を 纏わせて

聖夜は真っ赤な貴方が輝く夜

私を見つける者はいない
明日も
ニシシ ニシシと
独りの君と笑おうか


誰かの笑顔 祈っていよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?